お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お好み焼き好き
照れ
くるくるの
お好み焼きが
好き
ピンクハート

ちょっと前は
100円で
買えたのに

いまは
250円
びっくり

びっくりです

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

あらためまして
こんばんはー
星

お久しぶりで
ございます

わたしは
元気です
爆笑

ゴールデンウィーク
終わりましたね

わたしの
ゴールデンウィーク
振り返って
みますね
ニコニコ

4月30日
SEVENTEEN
MUSEUM

1号と1号の彼氏と
3人で
行きました
ニコニコ


推しは来ず…



ジュン
ミンギュ
ホシ

ミンギュは
その場にいた
カラットちゃんと
交換して
ウォヌに
なりました
ニコニコ

ジョンハンの

特典を

持っていた子に

お借りして

ラブ





ガチャの

ピンバッジ



ここでも

推しは来ず

笑い泣き



でも

行けてよかった

照れ


このあと

1号が

ネイルの補修を

してもらっている

あいだ


未来の婿どのと

カフェTime



ViViの中の

珈琲ショップ


コーヒーゼリーが

美味しかった

ラブ


1号と合流をして


夕方16時から

生ビール





お料理が

全部

美味しかった

ピンクハート


ホヤ大好き



あんかけ焼きそば

めちゃくちゃ

んまい

照れ



あーん

また食べたい

ラブ


16時から

18時まで

飲み物全て

半額の

ハッピーアワー


美味しいし

安いし


なんて

素敵なの

爆笑


そのあとは

3人で

カラオケをして

帰るときに

2号も合流


そのまま

ファミレス


楽しすぎて

翌日の

交通安全指導

すっかり

忘れて

隊長に怒られた

笑い泣き


5月1日


交通安全指導は

忘れたが

祭りは

忘れなかった




5月2日


仕事が

終わってから

2号と

夫と3人で

焼肉




ホルモン

美味しい

ラブ



カルビも

美味しい

ピンクハート


その後は

すぐ近くの

スナックで

二次会

カラオケ


2号だけ

歌う

爆笑


5月3日


利府イオンの

ラッピーストア







写真

撮るだけ

撮って

帰ってきた

笑い泣き


ずっと

行きたかった

珈琲店



落ち着く

ハート




5月4日


山形へ

お蕎麦を

食べに

いきました




ゲソ天板そば


こちらの

お店は

お菓子も

作っていました


帰り道の

ダムが

とっても

美しかった

ラブ





梅菓子屋さんにも

寄りました


梅大好き

ハート


梅のシロップがけ

ソフトクリーム



さわやかな甘さ

照れ


お土産に



砂糖漬けの梅


5月5日

父の誕生日


お見舞いに

行きました


また寝てる

zzz



いつ行っても

寝てる


お父さん

90歳の

お誕生日おめでとう

バースデーケーキ


お見舞いの後は

兄と2人で

映画鑑賞


4DXで

ゴジラ×コング




面白かったよ


背中にドンドン

顔に水も

飛んでくるし

風で髪が

バッサバサ

爆笑


翌日

背中が痛い

ちょっと

むち打ち

ガーン


5月6日

ストレッチ教室と

チョコザップ


この連休

かなり

食べたから


運動しないとね

笑い泣き


5月7日


今日は

母の誕生日


生きていたら

91歳


祝いたかったな

ニコニコ


かけ足で

ゴールデンウィーク

後半の出来事を

まとめました


ちゃんと

覚えてた

爆笑