記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



小学5.6年の担任
高校2.3年の担任

小学校のときの
担任は

自分の親と
同年代
男性でした

どんなことが
記憶に
残っているかと
いうと

身体検査のとき
保健室にいて
上半身はだかの
女子の胸を
見てたこと

そのときは
それが
当たり前だと
思っていたけど

いまでは
考えられない

わたしは
発育の遅い
チビッ子
だったので
そこまででは
なかったけど
胸のことで
言われた言葉は
いまでも
憶えています

高校のときの
担任も
男性で

当時は
30代の
勢いのある
先生でした

反抗期の
わたしたちを
まとめるのに
大変だったろうな

だいぶ
迷惑をかけました

鮮明に
憶えていることは
職員室の入口の
ところで
おもいっきり
ぶっ飛ばされたこと

その内容は
先生の
誤解
勘違い

恩師の日
なのに…

いい思い出
出てこない
爆笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

セリアに行ったら

ウィリアム・モリス
ラブ



モリスがあるなんて

びっくり

ピンクハート


ついつい

衝動買い


それでも

770円


ファイルに

ノート

眼鏡ケース

コインケース

ゴミ箱も


目がチカチカする

爆笑