お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お気に入りの音楽

最近
車の中で
聴いているのは

SEVENTEEN
でもなく
JPOP
でもなく

なななんと

洋楽
照れ




意外
だったかな?
爆笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日ね
荷物が
届いたの
ラブ

いつもは
開封したら
また
しまっちゃうのに

今日のは
早速
使うよ
ウインク



カレンダー

ラブ




365日

いつも

SEVENTEENと

一緒に


開いてみるよ

ニコニコ


まず

開いたのは

わたしの

誕生日



ジョンハンさん

じゃーん

ピンクハート


あざーっす

ラブ


韓国語の

お勉強が

できる

カレンダー

だよ


「一理ある」

일리가 있다

il-li-ga it-da

いるりがいっだ?


読めねー

笑い泣き


ジョンハンさんの

お誕生日は…




ひゃー

ラブ


綺麗

ピンクハート


あれ


ドギョムと

バーノンちゃん

同じ

お誕生日だけど

どうなってる?




だよね



ちゃんと

ひとり

1ページ

でした

ニコニコ


そうそう


今日は?



いっぱいいた

爆笑


韓国語の

お勉強というより

目の保養に

なりそうだ

笑い泣き





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


じつはね


今年に入ったら

CARATを

卒業すること

なってたの


夫との約束


定年間近で

基本給が

下がるんだって


だから

推し活は

贅沢らしい


んで


だいぶ

セブチから

離れて

なるべく

情報を

入れないように

してたのね


だから

普段聴く曲も

セブチ以外の洋楽


でも

無理よね


スパッと

やめられないよ…

えーん


5月の

スタジアムでの

ライブも


一応

申し込んで

みたの


大阪は

さすがに

交通費が

高いから

横浜だけ


ご近所

CARATちゃんは

全滅だったのに


わたし

当たっちゃった…


もちろん

行くよ


反対されても

行くよ


それを糧に

頑張るんだもん

爆笑