富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



富士山
登ったこと
ないです

登山は
苦手です
ガーン

昨日の
お題

猫ちゃんは
飼ったことある?

こちらも
ないです
猫


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は
体調が
ちょっと
悪くて

ずっと
寝ていました
アセアセ

なので
今日の天気も
わからずに
夜に
なって
しまいました
爆笑


昨日はね
大雪で

大変だったよ

何がって

車を
運転している
途中

下り坂で
屋根の上の
雪が
フロントガラスに
ザザザザーっと
落ちてきて

前が全く
見えない状態に
ガーン

慌てて
ワイパーを
かけました

対向車の
バスの運転手さん
なんて
思ったかな

ちゃんと
雪下ろしを
してから
走りましょう



駐車場から

社屋までの道


脇には



なんだけどね




なんか様子が

ちがう…




雪の重みで

枝か

顔にかかる

高さまで

下がっています





これリアル

目線




この木も

だいぶ

倒れてる

びっくり


まだ2月


きっと

これが

普通

なんだよね


でも

やっぱり


数日前の

暖かさが

恋しい

照れ