夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



坊つちゃん
こころ
吾輩は猫である
それから

タイトルは
知ってるけど
読んだことは
ないです
笑い泣き

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

最近
暖かい日が
続いていたのに

真冬に
逆戻り

朝から
雪です
雪だるま

お友だちと
前から
約束していた

クラムチャウダーの
お店に行きました

寒いから
ちょうどいいよね
ニコニコ

ついたら
そこは



サーフボードも
あって
まるで夏な
感じだけど

雪があるから
やっぱり
冬だね
爆笑







パンの中に

クラムチャウダー

照れ



足りないかな?

と思ったけど


満腹に

なりました

爆笑




真冬に

真夏を感じて

サーフィン