消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



メールは
消さないほう
だけど

鍵をかけている
メールは
誕生日に
SEVENTEENから
送られてきた
メッセージメール
ラブ

それだけは
絶対に
消さない
爆笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

誕生日といえば
今日は2号の
誕生日
ニコニコ

26歳に
なります



ケーキは


ブログで

繋がりのある

ぱんしぇるさんに

お願いして


2号のすきな

にじさんじの

剣持刀也です


イラストを

描いて

もらいました

爆笑



喜んで

もらえて

良かった

ピンクハート


お昼からは

1号のいる

石巻に行きました


有料道路を

使って

行ったんだけど


わたし

合流が

本当に苦手で


心臓バクバク

させながら

運転していきました


2号が

行きたがっていた

カフェにも

行くことが

できました










ホットケーキ

プリン

クリームソーダ


昭和な感じね

照れ


可愛い

ラブ



推しと♡



ランチが

甘いものだらけ

爆笑


面白いのあった



栓抜きだね

ウインク



このあと

石巻のイオンに

行って

あそんで


下の道を

走って

帰ってきました


つかれた

笑い泣き


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そういえば!!


出張で

東京に行ってた夫


新幹線の

トラブルで

帰って来れず


急遽

お泊まり

!!


送られてきた

写真が

スカイツリー


楽しそうで

なにより

爆笑