最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近歌ったのは


おジャ魔女カーニバル!
爆笑

年中無休
ずっとずっとね
年中無休
ルンルン
って歌詞
ニコニコ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

職場のプリンター
モノクロでしか
出せません

カラーに
したいときは
別なフロアの
プリンターから
出します

カラーで
出したい
写真があったので

同僚ちゃんに
確認

「カレーでいいよね!」

あっ、、、

間違った
びっくり

カラーでいいよね
だった
アセアセ

同僚ちゃん
大笑い
爆笑

昨日
お友だちと
カレーの話を
したから?
キョロキョロ