好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あれ?
最近
同じ質問
なかった?

梅干しが好き
爆笑

子どもの頃の
思い出の
おむすびは

母が握った
味噌をつけて
焼かない
ラグビーボール型の
おむすびです

ほかほかで
崩れやすいんだけど
美味しかったなぁ
照れ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

うちの
ばあちゃん

変わった
カップラーメンを
買いがち



むすび丸?





東北6県の

ご当地キャラクター

かいてある

爆笑


青森のいくべえは

何かに似てるなぁ


ほら


赤い

あの方

爆笑


そう

この方

爆笑





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


最近

芸能人の

訃報が

連日報じられて

います


エスパー伊東さん


ショックでした

えーん


わたし

好きだったのに…


すごく

真剣に涙目で

やっているところが


頑張れーって

思っちゃう


変わった趣味だよね

って言われるけど


エスパー伊東さんと

江頭2:50さんも

ずっと前から

好き


なんでも

一生懸命に

取り組んでるのが

好き


あ、、、

ジャガーさんも

好きです


エスパー伊東さんの

ご冥福をお祈りします