お気に入りのくつ教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
私は先天性の酷い外反母趾なので、履いていて痛くならない靴。歩きやすい靴です。
洋服は持っている靴に合うものを選びがちです
1人で大型ショッピングモールに行きました。
コメダでランチ…。
量が多すぎて、お会計のときに店員さんに
「食べきれなくて残しちゃいました。ごめんなさい。」とお伝えして、お手洗いへ…![]()
![]()
ベタベタになった手を洗い化粧を直していると、小学校高学年の女子二人が、何度も出入りしています。
「どうしたの?」たずねてみました。
「ポソッと小声で白いバッグを見ませんでしたか?」
「見てないけど、さっきお掃除のひとがいたよね?聞いてみたら?」
お掃除の方の道具は置いて有るけど、お掃除の方がいない…![]()
「もしかしたらお掃除のひとがインフォメーションに届けているかもしれないから、行ってごらん。おばちゃん特に用事ないから、ここでお掃除のひとを待っててみるよ
」
そう言うと、女の子たちはすみませんと言いバタバタと走って行きました![]()
しばらくするとお掃除の方がやってきて、事情を話すと「インフォメーションに届けました」とのこと![]()
よかった
10分後くらいに、一人の子が戻ってきて、バッグが届いたことを知らせにきてくれました![]()
ハプニングにどうしたらいいか分からず、右往左往していた彼女たち。困ったときは近くにいる大人に知恵を借りるのもいいかもよ![]()
ぐるぐる歩き回って疲れちゃった…
スタバに行ったら激混み![]()
上島珈琲店の紅茶は日本茶葉なんだって
ゆったりティータイム![]()
夜は友だちと待ち合わせて、ご飯に行きました。
会うのは何年ぶりかな?
かわまちてらす閖上の浜やさん
私は海鮮丼
お友だちは生しらす丼
美味しそう![]()
あら汁も美味しかったです![]()
ご馳走様でした![]()







