最近ハンコを使ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



3日前。
お仕事の契約更新で使いました爆笑

7月分の勤務表がこないなぁ?と思っていたら、契約が更新されていなかったからアセアセ
本当は6月で契約が切れていたみたいガーン
7月分のお給料…もらえれば、私的にOKニコニコ

今日は仙台七夕の前夜祭で花火大会花火
私の職場BはVIP席になります。
本当なら目の前でみることができたのに、、1号の引越しの手伝いで石巻にきていました。
石巻も今日は川開きで花火大会があります。

新居の目の前は大渋滞アセアセ
ここから花火見れるのかなー?





見れた爆笑