天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



天才だと思った人に出会ったことあるある!!
それはうちの2号
あの子の頭の中にはコンピュータが埋まってるんだと思います。
ぽわ〜んとしているようで、頭はキレッキレキラキラ
なのに活かさないまま終わってしまった泣
そこは私が悪かったんだと思います。
音楽もそうだし、勉強も英語もそう、、先生方からコンクールやコンテストの話があったときに、お金がかかるしめんどくさいと思ってしまったのが、彼女の才能の芽を摘んでしまったというショボーン大人の都合です。


夏越の大祓
1年の半分の今日6月30日に、半年の間に心身についた穢れや罪や過ちを祓い清める日なんですって。
去年と一昨年は、神社にいって茅輪くぐりというのをやって穢れを祓ってきましたが、、
今年は仕事だったりと行けなさそうなので、その時に食べると良いといわれるお菓子「水無月」を買ってきました。



買いに行ったら最後の1パックで、買えて良かったぁニコニコ去年と一昨年は買えなかったんですショボーン

今日は梅セミナーを受けてきましたニコニコ
梅のパワーの話を聞いて、そのあとは梅酵素作りをしましたラブラブ
知らないことを学ぶって、ほんと楽しい爆笑



毎日ふりふりするんですって爆笑
ガジュマルと一緒に愛情込めて見守ります。
2週間後が楽しみです笑