いろいろと
やばい

なに?今日の雪

雪かきしても
すぐに
積もって

外になんて
出たくない


車の上の雪

今朝は
いつもより
1時間早く
家を出た1号

心配だから
ついたら連絡してねスマホ


出発して
1時間後

電話がきました

『お母さん』


着いたかな?ニコニコ


『ワイパー切れないとき
どうするの?』


ああ
そういうとき
どうしたらいいのか
分からないんだガーン


これよこれ!!
これ押して

『やってるけどダメなの』


これ押してみて!!

外気じゃなくて
内気にしてみて

どうなるか
分からないけど…


1号は外に出て
窓の凍りを
ガリガリ
してたらしいショボーン


現在地を聞いたら
いつもなら
15分の場所あたり


そこから
スムーズにいけば
40分くらいで着きます


でも
かなりの
大渋滞なんだって


1号の職場は
仙台市内でも
山の上

退社時間は
19時

夕方16時で
もう道路は
凍ってきています雪の結晶


帰りも心配ですショボーン



そんな中
わたしは
お歌のレッスン


行きたくない気持ちで
いたけど
他のメンバーは
やる気満々らしい


どうせ
出なきゃいけない
用事もあったから


行くことに
しましたキョロキョロ


行ったら
楽しいんですけどねルンルン

今月の歌は2曲







このね
夢の中へを
歌ってる時に

いこてで
すればいいのに爆笑

そんなことを
思いながら
歌っていましたニコニコ


そうそう


出なきゃいけない
用事とは…
照れ


いつもの
LAWSON

お迎えに行きましたラブラブ


2021年のカレンダー

もうもうもう
大変です

カラットさん!!

今回のは
かなりやばいですラブ

全員いいハート

ビジュ最高
ラブラブラブ


SEVENTEENよ
ありがとうピンクハート


CARATで
よかった〜ダイヤモンド



今日のおやつ


頂き物の
ドリップコーヒーと
くるみのクッキー

クッキーは
食べ方下手くそで
ボロボロ爆笑

甘さ
めちゃくちゃ
控えめ
爆笑

これ軽〜く
ディスってる?キョロキョロ


以上
やばい件でした鉛筆


おっ


今日は17日ですねダイヤモンド
もうすっかり見慣れた
クランキーチョコニコニコ



写真お借りしましたキラキラ

おっっ
1号帰ってきた!!!!

昨日より
除雪してあって

凍ってたのは
職場と
家の周りだけだってアセアセ


よかった〜爆笑