今日は午後から
健康診断でした


買い物でもしようかなと
早めに家を出ましたニコニコ


今年はコロナで
仙台七夕まつりは
ありません


でも
ところどころ


七夕を思い出させるような
飾りがあったりしました


藤崎では


マネキン人形も
マスクをしていますガーン


いちど通り過ぎてから
戻って撮りました爆笑


13時からの健診なのに
着いたのは12時



1番のふだを
もらいました音符

一緒にもっているのは
傘立ての鍵

ロッカーは指定で
17番はGETできずタラー

1番に受付だったので
終わりも早かったラブラブ

13時20分には終了時計


お腹ペコペコ
だったので


バジルのパスタ

ここのサラダの
ドレッシングが
めちゃくちゃ美味しいの

前にドレッシングを
売って欲しいと
お願いしたくらい美味しい


そしたらね
今日行ったら

売ってた爆笑



2本買って
ひとつは先日
一緒に温泉に行った
お友だちにおすそ分けニコニコ


帰りにお届けしたら
とても喜んでくれて
よかったです乙女のトキメキ



帰り道に
いつもの美容室の前を通り


そうだ
変身してみよう
ハサミクシドライヤー

とっさの
思いつきで


15cmもカットしました

前髪も
ちょこっと作り

前から見ると
すごく短く感じます


あんなに長かったのに
ちょっと
悲しくなりました


でもね浮き輪
夏だしね波
軽くなって良かったよカキ氷


またすぐ伸びるよ


自分に
そう言い聞かせていました


7月29日17時以降
新しい
お財布を使うのに
いいらしい

前に買って
温めておいたよ


新しいお財布

今日から
使い始めますピンクハート

お金貯まりますようにラブ