またまた
マスクについてです!
ニコニコ


最近
使い捨てじゃない
マスクを使っています


なんとなく
お肌に優しい気がするからウインク


でね
ユニクロの
エアリズムマスクは
つけた時はいいんだけど
だんだんと暑く
ちょっと息苦しくなって

夏向きではないな〜
これは冬に使おう!
ってなって

いまは
無印良品の
2枚組・三層マスクを
使っています


選択耐久性・約30回
2枚入だから
2ヶ月持ちます

鼻のところに
針がね?
が入っているから
メガネも曇ることなく
息苦しくない爆笑

使っていて
ストレスにならないのが
いいですグリーンハーツ

ただこれは
手洗いなんですよね

まぁユニクロのも
手洗いしていましたが…

そこで

今日は
洗剤についてです

やっぱり
ファンデーションの汚れが
気になるので

いつもは
メイク落とし用のクレンジングで
マスクを手洗い
そのあと
石けんで手洗い
していたんです

つまり
2度洗い

なんとも
めんどくさいですよねタラー


ダイソーで
こんなのを
買ってみました!!


スポンジについた
ファンデーションの汚れ落とし
爆笑


これ
使えるんじゃない??


さっそく
これで
洗ってみたところ


なんと!!
素敵ハート


1度で綺麗になりました爆笑


餅屋は餅屋
じゃないけれど


ファンデーションは
ファンデーション専用がいい音符


100円商品だし
2度洗いしなくていいし


これ
すっごく
オススメです乙女のトキメキ