このたび、思いもかけない豪雨に見舞われた地域に
お住まいの方々、皆さまのご無事と
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ディズニーシーを出てから
2号がマックスのグッズが欲しいというので
あっ
マックスとはグーフィーの息子なんですよ![]()
イクスピアリにあるディズニーストアに寄りました![]()
数少ないマックスグッズなのに 選ぶの時間かかりすぎ~![]()
今書いていて思ったのですが
『イクスピアリ』と『エクスペリア』似てるね![]()
そして そのあとは はじめましてのご挨拶をしに・・・![]()
ブロとも(ピグとも)さんのところに会いに行きました![]()
前から東京に行く度に 会いに行きたいな~って思ってたんです
念願かないました![]()
お歌を歌っていらっしゃる みあちゃんです![]()
はじめましてなのに じゃない気がする不思議な感覚で
みあちゃんの生の歌声にたっぷり癒されてきました![]()
前にアマゾンで購入していたCDに サインもいただいてきました
みあちゃんは お手手が柔らかくて 穏やかで優しくて
あったかい素敵な女性でしたよ![]()
また 会いに行くね
あっ。。仙台にも遊びに来てね![]()
なんもないところだけど 案内しますよ![]()
そう
ここでね すっごく 驚くようなことがあったんですよ![]()
『popoちゃんの上半期トップ5』に入るような出来事かも~
みあちゃんのライブのとき ピアニストの方と
コントラバスのベーシストの方が 演奏していたのですが
みあちゃんが 歌う前に
『今日は仙台からお友だちが聴きにきてくれました』
みたいなことを言ったら ベーシストの方も仙台出身だったらしく
どのあたりか尋ねたら なんと 仙台の同じ区内![]()
こんな遠いところで 同じ仙台出身の方に会うなんて~って
驚いてしまいました
世の中狭いですね
で・・・ 演奏が終わって 少しお話をさせてもらったんです
おうちはどの辺りですか
と・・・
そしたらね ほんとめちゃくちゃ 近かったんです![]()
もしかしたら・・・ おなじ中学校では・・・![]()
そう 同じ中学校の先輩後輩で 一学年しか違わないので
同じ校舎にいたんですよねぇ
しかも 野球部とソフトボール部 だったので
学校の敷地から少し離れた同じグラウンドでやってたという![]()
お互い「はじめまして」でしたが きっと中学生の頃に
すれ違ったりしていたんでしょうね![]()
ほんとに不思議な不思議な夜でした
みあちゃん 素敵な時間をありがとうございました![]()
とてもとても楽しかったです![]()

