元気してる?

暑くてばててない^^?


おはようございます朝


ひさびさのブログ更新。。。。



だって

ココ最近

元気だけど 元気のない あたしw

お天気のせいにしちゃおうか

北海道の梅雨 もういやぁぁぁぁぁっぁぁ 水



あたしには

夏休みも ボーナスも ないんじゃーーーw

あわただしいだけで ちっともやせないし ><

このもやもやを

いったいどこにもっていけばいいんじゃーーーーー



とりあえず

いつもの場所(音カテチャットw)で 音楽(u_u*)~♪

けっこう助かっています




いつもニコニコしているからって

悩みがなぁ~~~んにもない訳じゃない

でも くよくよしててもしょうがないので

朝ご飯 しっかりいただいて www

今日も一日 p(*≧ω≦)/ ファイト━!! しますね^^




先日 ダイソーでみつけた

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノワーイワーイワーイ!

これ ほしかったの^^

$そのまんま^^



$そのまんま^^




$そのまんま^^


『エアープランツ』Wハート


涼しそうでしょ^^

アレンジの仕方が 自分的に気に入らないが。。。w

なかなか かわいいです

なんたって 土がいらないし 管理がとてもラクチン ぷ^^


こんなことが

ぷち癒しになってたりしています




ブログ更新してなくても

みんな元気してるかな? って 思っています

ペタしてくれたあなた! ありがとうね^^

ピグのお部屋にきてくれたあなた! ありがとうね^^

今日お誕生日のあなた! おめでとう^^

それだけで うれしくなって

自分もちゃんと みんなに近づかなきゃって

反省してます



また更新するね^^