今日は バイト お休みしちゃった^^;;;

半分 ずる休み wwwww



そして 一日 何をしていたかというと・・・・・・・

何してたんだろ?????



こんな日が 毎日だと 考え物ですが

こんな日が 時には必要な時も あるのです

時間の無駄使いしちゃったけど

もぅ過ぎちゃったことだし

今日はこれでよかったんだ!!

そぅ思うことにした 

そぅ思える自分が 結構好き 


 

$そのまんま^^



あなたは

どのくらい

自分が好きかな?



ぽぽは 自分の嫌いな部分より ほんのちょっとだけ好きが多いだけ


それで いいの  それが いいの  ~♪




自分の良いと思う所 10コ 言える?

ぽぽは 言えるよ~~~~ っていうか 短所を長所にかえてやる(笑)

でもって 良くないと思う所は 9コ  にしないと いけませんw





$そのまんま^^カニカニwww



ほんとうは 

無口だよ  ・・・・