札幌 YOSAKOIソーラン祭り

今年19回目 それは一人の学生からはじまった

踊り子も、見ている人たちも、そして街も、
全てが一体となって興奮に包まれたとき、感動で鳥肌が立ちます
前にぽぽも 参加したことがあります
もちろん踊り子   過去の栄光だね(笑)


今年の大賞チームは こちら~~~




300を超える参加チーム
道外 海外からも たくさん すごいです 
お祭り期間は4日間
踊って踊って踊りまくる


その中でファイナル 10チームが選ばれ 大賞が決まります


そして今年 我が息子が 踊り子として参加
大賞には入りませんでしたが 見事ファイナル10チームに選ばれたの
よくがんばった! 





$そのまんま^^


$そのまんま^^


$そのまんま^^



よさこいの写真 ルームのStickam画像にもアップしたので みてね^^