はい!

我家で産まれた5匹のネコちゃん

$そのまんま^^


どうしましょ・・・  かわいくって



$そのまんま^^


食べてる姿が また一段とかわゆい
だって 性格がでるんだもんwww



$そのまんま^^


やんちゃぶりも
絶好調! (≧ω≦。)プププ  
お得意の足のぼり 痛いけど やって~~~ってするぽぽwww



みんなかわいいのだけど・・・・・

みんなと暮らしたいのだけど・・・・・

可愛がってくれる知り合いのお宅に

二匹ずつ 育てていただくことに しました


お幸せにね    君達はきっと 大丈夫~~~



残った一匹  (ぶっさいのw)

おかぁさんを ひとりじめかーーーーー!?

たしかに おっぱいは ひとり占めだけど・・・



なんかね 淋しそう・・・

おかぁさんにゃんこは もっと淋しそう・・・


$そのまんま^^


そのうち 慣れるとおもうけど・・・  ごめんね


ねぇ みてみてぇー

背中に ミッキーの模様が!!!

で 名前が ミッキーになった なんて簡単なの!? (笑)

むっちゃくっちゃ かわいがっちゃるから

覚悟しなさいね クスクス(´艸`o)゚.+:




無防備に眠ってる姿が 愛おしい。。。
$そのまんま^^