こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

日曜日。。。 そんなのかんけーない!って海が云った

なので しっかりバイトしてきました ぅぅぅぅっ

いやぁ~ ぽぽ 働くねぃ! 

がんばってるの 自分だけじゃないから がんばれる



ここだけの話w(主人に秘密ね)

ぶっちゃけ 主人が ストレスの源になってたりする

多分お互い様wwwwww

うまくコミュニケーションがとれていない

趣味も感性も好みも もともと合っていない^^;;;

お互いに余裕がないと いたわり むずかしいのかな

おとなしくTV観ててくれ~~~~~w

いっぱい愛してるけど

今はあまりかまってあげられません




でもって こっちのお願いばかり・・・^^;;;

肩もんでくれ~~~  みたいなw 肩だけでいいしwww


明日は5月最終日で 支払いなど いろいろ忙しく

それは ぽぽの仕事なのだけど バイト休めないので

主人にお願いしました  ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

とにかく 明日が無事に終わりますように。。。。


 $そのまんま^^




そろそろ寝よう。。。と思ったら

息子の学校での作業服 洗濯していなかった Y(>_<、)Y

明日使うってかい???

なんてこったいーー; これは主人に乾しておいてとは頼めません

んなもん息子が自分で乾せばいい! と 思うでしょ???

ところがどっこい 先に眠ってしまったぁーーー やられたな コケッ(o_ _)o彡☆ 

洗濯機は マイペースで ぐ~るぐる まだおわらない。。。


おかげで ブログアップできたわ~~~♪


洗濯機がピーするまで

主人に付き合って 晩酌しよ! 

それでは   おやChu(^・^)uuh!みぃ★ 


$そのまんま^^いつも読んでくれてありがとうね