今日は 超疲れた

その証拠に

バイトから 帰って 午後4時

夕飯の支度は ばあちゃんにお任せして^^;;

缶ビールで疲れた体 潤して^^;;;

お風呂もせずに 夕寝した きっちり3時間

昼寝じゃーないからw


$そのまんま^^


明日から

波の穏やかな日は 朝早くの出勤

生活リズムがルーズになりそうぅぅぅぅぅぅ

ですが やるっきゃない!

仲間がいるから~

一人じゃないから~

結構楽しんでバイトしてるので 大丈夫よん^^v

ブログ更新 ばらばらになっちゃいそうですが

お付き合いいただければ 幸いです^^



$そのまんま^^



先日 網にかかったお魚を選別するお仕事を

はじめて お手伝いさせてもらったのだけど

船の生簀から とんでもないものが出てきた

きいて!きいて!!

なんと 1メートルはある?? くらいの

おおきな ヒラメ!!!!!!

特大サイズだと Σ(・ω・ノ)ノ!

どんだけですか! はうまっちw そして じゅるっw


バイトで いろんな体験???

あんなことも こんなことも しています(笑)

明日はどんなこと させられるのかなー  どきどき? それとも わくわく?

そんなことより

できるなら 起こされないで 起きたいです^^;;;(本音^^;;)


はよ お風呂して ねよぅ


 おやすみなさい^^   



$そのまんま^^