世界中のお母さん

今日もお疲れ様です!



我が子を

愛して

愛して

愛して


そして愛しすぎて

望みすぎていませんか?



$そのまんま^^



息子へ


ごめんね

お母さんね

すごく心配なの

貴方が ちゃんと高校卒業してくれるかなって・・・

お姉ちゃんの事があるから トラウマになっているのかな?



ごめんね

お母さんね

貴方の事 比べていた

どうして家の子はこうなんだろうか・・・って


だって

こんな田舎で つっぱりすぎだよ! ヽ(#`_´)ノ 



ごめんね

お母さんね

世間の目 気にし過ぎてるね

そんなの かんけいなぃ!!のにね



$そのまんま^^




親が子どもの幸せ願って

誰か文句ありますか?

叱るだけが教育じゃない

たとえ裏切られても

私は貴方を信じています

間違いを起こしたら

一緒に罪を償います

辛い事があったら

一緒にそれを乗り越えます


それくらいの覚悟がなくて

親なんかやってられるかーーーーーーーーーっ!!!



思いっきり 自分のやりたいこと やっていいよ


ただひとつ 約束があるよ

他人に迷惑をかけることだけは 絶対にしないこと!

ありきたりの あたりまえの事だけど

それが大事!   

ちゃんと意識もってね   それだけ 


大丈夫だね!

私のこどもだも~~~ん  うん!

$そのまんま^^



ところでさぁ

ちぃぽぽ 可愛くなったよね~

お姉ちゃんも いろいろあったけど

ちゃんと お母さんしてる

頑張ってるよね



$そのまんま^^


$そのまんま^^



$そのまんま^^


こんなに可愛い笑顔与えてくれて

     ありがとう





   ハートハートハートハートハート





$そのまんま^^