そのまんま^^

芽がでたよ

ちゃんと!


水と 光と 土と  

おおきな~れの 愛情のコラボで

ちゃんと出た




たとえば 一昨年のひまわりの種。。。




去年はコラボしてあげられなかったの


机の中でじっと待っていてくれた


よかった


芽が出てくれて






そして


忘れてはいけない  忘れるわけがない

そのまんま^^



私の手にたどりついた風船葛の種


もぅ何年になるだろう・・・


そんなことはどうでもよくて


ただ育つこと繰り返してくれるのが嬉しい


偶然じゃなく 奇跡に感謝しながら


大切にしてるよ


私の手に届けてくれたあなたに 


ありがとう



ここで ありがとう しても


あなたには届かないけど


それでいいの 


型のあやふやな愛でも ちゃんと愛してる


ほんとだよ


だから これでいいの   ね^^     




おおきくな~~~~~れ!    キャッハートぃっぱぃ



   ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥




だれのおかげでもない


        生きること 止めなかったから


                           今がある


全て自分の力だよ!



でもね



やっぱり 自分ひとりでは 生きること できなかったね



そのことに


あたりまえに 気が付いて


さりげなく 感謝して


とびっきりの笑顔で歩いていこう




明日も晴れますように   





そのまんま^^










ぐわぁ~~~~~~~  もぅお昼だしー

今日は二日酔いのぽぽ (≧ω≦。)プププ

笑ったし~  泣いたし~ 

だから 気持ちのいい二日酔いなの

すっきりしたもん





あとは君が こっちをむいて

笑ってくれたら・・・・