昨日の母の日

娘からのプレゼントは

ちぃぽぽ でした

一日中遊んでいいよ! だって~~~~   どてっ(*/..)o

ふざけている。。。。。ヽ(*`□´*)/   ぷw



ちぃぽぽが のりのりなので・・・(笑)

近くの山の公園に

北海道の遅い春 探しにいってきました^^



$そのまんま^^


$そのまんま^^


$そのまんま^^



野に咲く花 大好きです!  ありがとう



町を見下ろせるこの公園

公園といっても ただの山だが。。。w

この場所が わたしのふるさと


$そのまんま^^



$そのまんま^^



$そのまんま^^



さぁ! 今週もはりきっていかないと!



同じ場所 同じ時間 同じ空間

その中で

新たな発見が 心の栄養になって

いつも笑顔でいられますように。。。   ^^



$そのまんま^^  



きもちいいね♪楽しいね♪また来るね♪




$そのまんま^^




$そのまんま^^