ぽぽ地方 GWは どんよりお空の毎日でしたが  ううっ・・・w

本州では快晴だったようで なによりでしたね^^

さぁ!!

今日から また がんばりましょう~!

みんな 毎日頑張ってるんだった!!  そうだよね?

毎日が 生きている

負けるな 40代!!  (*≧∇≦)ノハーイ


今朝 ブログ散歩していて ユーミンの曲で穏やかできて(よしなまるさんありがとう)

40代もまだまだいける!!(シュガーさんありがとう)

そんな気分になりました!




昨日 お友達のお見舞いにいって 驚きました

彼女 先月12時間にも及ぶ手術をしたとは思えないほどの元気ぶりで

神様に感謝!    

彼女 早く家に帰りたい 言ってたけど。。。

神様がくれた休日だと思ってゆっくりしてね^^



そんな帰り道

主人にお願いして 某湿原に立ち寄り

$そのまんま^^


まだ な~~~んにもないのだけど

あと一ヶ月もすれば 真っ白ふわふわに ぽつりぽつり

風に揺られてたたずむ 『ワタスゲ』の姿が きっとあるはず!!


しゃがみこんで よーーーーくみたら



$そのまんま^^


これでないか???  ふわふわのしか見たことないけど きっとそう^^

ほかにも~

$そのまんま^^


こんな発見が嬉しくて


もうすこし あたたかくなったら

蝦夷カンゾウとワタスゲの コラボが この場所を埋め尽くす


また くるよ!   きっとね^^


$そのまんま^^



きゃ~~~~  コンナ時間www

顔あらって いってきまーーーす  ダッシュ!-=≡ヘ(*^。^)ノ



みなさん よい一日をお過ごしくださいね^^