今日は土曜日なので 学校はお休み
息子達はまだ起きてこない・・・
お布団に根っこがはえちゃうぞぉ~~~~w

階段の下から 二階に向かって
「時間だよー  起きてぇーーー!!」
返事が聞こえるまで 叫び続けます^^
そうすると
眠そうな息子の返事が返ってくるんだけど
「朝ご飯できてるよ~~~」
と言うと
大きな返事が返ってくる
(≧ω≦。)プププ 
なんかかわいいんだな~~~

これが平日の母 つまり あたしの日課

それでも返事がない時は どかどかと階段上がって
部屋のドアをガァーっと開けて
「時間だって言ってるしょぉーーー」と 怒鳴ります^^
階段を上がるめんどくささが 怒りにかわっちゃう時しばしば。。^^:::


今日はまだ穏やかでいられている あたしw

$そのまんま^^




平日の夕方
「ただいまぁー」
息子のお帰りです
そして必ず二言目に
「今日のメシなに?」 ここでまた
そんな息子がかわいくて笑ってしまうwww

母には 答えた返事の後の息子の表情が
答える前にわかっている すでにお見通しってこと
好きなメニューにと そうでないときのメニューによって
表情が変わる。。。 
好みがわかっている私にとって
そのときの息子の反応をこっそり観察するのが 楽しかったりするんだよね


主人は その点
食べもには無関心というか
お腹が満たされればそれでいい みたいな・・・

ちょっぴり つまんないなぁ~





$そのまんま^^




今日の夕飯はなんにしよぅ・・・


ちなみに~~お宅の夕飯はなに^^??