。。。。。(´□`。)


せっかく書いたブログ


もうちょっと! のとこで へんなとこクリックして


戻るの←ポチッとしたけど 消えちゃってるぅぅぅぅ



なんてこと ない?   あるでしょ~~ あるっていってw



どてっ(*/..)o  



朝からコンナ日は 要注意  そう 前はそう思ってた


なにかの前触れ~~みたいに


そうすると 一日中 びくびくしながら過ごさなきゃいけない



最近はちがうよ


要注意しなきゃいけない事態が 


このことで 吸い取ってくれたんだ!!


だから今日は イケイケでいっちゃう~~~(笑)


なんてナイスな性格なのかしらwww





そのまんま^^




10時から スポーツサークル(バドミントン)の総会なんだ


2年間努めた会長  最後のお努めしてきます^^


今日は 2年間の感謝の意をこめて超ハードにいきますよ 会員のみなさん!


いっぱい気持ちの良い汗かいて たのしみましょう~~~  


怪我だけしないようにね^^;;;


そのあとは 豪華ランチタイム むふふふf


なにたべようかな~~  それだけでワクワク (≧ω≦。)プププ



でぁ~~ 行って来ます!




そのまんま^^