気分を変えて♪




これ 最近のカラオケの18番です ヾ(__*o) くっくっくっ


今夜7時 テレビ日テレの志村どうぶつ園なんだチミは? 一緒にみてください~~~♪




知ってる?




『DAIGO&さくら 日本列島縦断路線バスの度』DAIGOクン&なまえ




前回放送 2月20日 で 稚内 ワッカナイですよ~~~わぁビックリ




えええええ すぐ近くにDAIGOとさくらが!!!




しかも いつもぽぽが 車を走らせている 海岸線 オロロンライン車




あのなんにもない(笑)道路を DAIGOとさくらが通ったおやゆび




先月の末にぽぽの住むところの隣町の温泉に立ち寄ったらしい




いつも行っている温泉じゃないかぁー 銭湯ののれん  




そして ぽぽの家のすぐ近くも通過したんだ~~~~バスバス停




前もって言ってよぉ!!! 




ミーハーな娘は そのバスを留萌と言う所まで追っかけしたらしい。。。あせ




なんでさそってくれなかったのさ???  www




とにかく~~




住んでいる近くがTVに出ると




わくわく~~~うれしいものですわ~い




田舎物ですから~~~(≧ω≦。)プププ




たぶん!?今日放送されるかも~~~   かもだよw  ^^;;








都合よかったら 一緒に観てね (*^ー゚)v







そのまんま^^