おはようございます

今日は晴れ~~~
でも ここ北海道は もうちょっと寒さは続きそう・・・



元気してた?

子育て真っ最中で頑張ってるあなた p(*≧ω≦)/ ファイト━!!

お仕事で奮闘しているあなた p(*≧ω≦)/ ファイト━!!

花粉で鼻水じゅるじゅるのあなた p(*≧ω≦)/ ファイト━!!

みんなみんな p(*≧ω≦)/ ファイト━!!


ぽぽも p(*≧ω≦)/ ファイト━!!するからね^^!!









毎日あわただしく過ごしています


それで

昨日は長男坊の高校の卒業式でした~~

最後なので主人と二人で出席


いきものがかりの『YELL』が流れて さらに卒業式を実感

うるうるの卒業式でした。


$そのまんま^^






それでね~

思いがけず 息子から手紙をいただきました

学校側で親宛てにと 子どもに書かせた手紙

男の子は照れくさがって2~3行の子が多いらしいですが

封をあけると まぁまぁ小さい文字で^^;;;

便箋にびっちり感謝の言葉が書かれていました。



お弁当を作ってくれたこと

バスに乗り遅れて叱りながらも車で迎えにきてくれたこと

病気の時 とても心強かったこと

一生懸命自分達の為の仕事してくれていること

いっぱいいっぱいわがまま言わせてくれたこと

その他もろもろ いっぱい書いてあって。。。





手紙の終わりに


『二人は僕の誇りです

ずっと大好きです

ありがとうございました』


これには 主人とふたりで やられちゃいました

$そのまんま^^


感動の涙は とても暖かかったです


写真のお花は
息子が後輩などからいただいた花束の一部です
どうもありがとう^^



家に帰ってきて

さぁ夕飯の支度!

やっぱりおめでたい日なので お赤飯でしょぅ~~~

それがさ 感動に酔いしれてしまっていたのか

炊き上がった炊飯器のふたをパカッ!と開けて 仰天w

赤い色入れるの忘れてた~~~^^;;;;

急遽炊き上がったご飯に色つけて

まだらになった赤飯のできあがりw

この事態に 家族のみんなは たじろぎません

こんなのは おかぁさん しょうっちゅうだから~~~

だそうです (T∇T)アハハ・・・


しかも息子ののナイスな一言

紅白になって 良かったね!!


      (*≧∇≦)ノハーイ   ぷw





$そのまんま^^



今日は息子の病院の日です

来月からは 札幌の病院に一人で通わなきゃいけない

だいじょうぶだね   うんうん!


じゃ~いってきます!



みなさんの所に訪問
コメントのお返し
ペタ出きずじまいでごめんなさい

かえったら おじゃまさせていただきますね^^