2月25日 今日は末っ子 次男坊の誕生日クラッカー2

3人目ブタ鼻となると余裕?の母(28才w) だったなぁ~~(笑)

長男坊が前の年の3月30日生まれケーキ

「としご」で11ヶ月しかはなれていません~~~~w

よーーーく考えてみてください

長男があと3日お腹の中にいたら

ぎょぇ~~~  同級生になっていた 汗

おとうさん あぶなかったですねw

あっ!そぅそぅ おとうさんと云えば・・・

次男坊が生まれた日 昼間に生まれたのだけど

仕事の合間に病院へ赤ちゃんの顔をみにきたのですが

ドアを開けると同時に ナント家事のサイレンが!!

消防団員のおとうさん ナントそのまま引き返して家事現場へ・・・

へっ?? そこまできて いっちゃうか??

ちょっとだけ顔みていけぇ~~~怒り

未だにこの話はチクリチクリと語り継がれていますwww

思い出話をすると つきないなぁ~~~


そのまんま^^


17歳かぁ~~~


おおきくなったもんだ


A型の彼は やんちゃくさいが


ちぃぽぽと 同じレベルになって喧嘩するがw


シャイでw 心やさしい 男の子なんですよ^^



今日は~~~


おかあさんの料理でお誕生会


と、思いましたが


おかあさんは月末でそれどこではありません~~^^;;


なので 実家の母と 娘家族を誘って 


おすし屋さんでお祝いしようと思います。


わーぃわーぃ  一番喜んでいるのは誰?  (*≧∇≦po)ノハーイ 


お勘定は誰?  (o・ω・opo)ノ゙ ほぉ-ぃ☆   どてっ(*/..)o


いいよ~~ おかあさん ふとっぱらだもん!  えっ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 



いってきま~~~~~す