昨日一昨日と研修会に行ってきました

女性だけの 女性だからの 全道からナント300人以上の参加の研修会

その後の交流会 ご馳走あり歌あり踊りあり~ 

先輩方のすこぶる女性パワーに元気いただいてきました~


あれ? ぽぽって 女だったのねぇ~ (≧ω≦。)プププ



女性の集まる場で

よく耳にするのが『笑顔』

特に女性の笑顔はパワーがあるらしいですよ   そぅかい?

みんな持ってるんだよね~~~

人を幸せに導く笑顔 最高の武器ですねw





そのまんま^^






それでも にんげんだもの


笑えないときもある



『V』 サインはVのぶい~~~


よく見て! 一回沈んで上がってるでしょ?


だから大丈夫です 


今は笑えなくても 必ず笑える日はやってきますから


そしてそれは自分の中にありますから



思い出すな~


32フォントでV励まし合ったあの日~


どれだけ助けられたことか


救われたことか



あ~なんだか感無量のなってきちゃったわ~


話しだすと止まらない? ヾ(__*o) くっくっくっ



お風呂してこよ~~~~




             おやすみなさい





         そのまんま^^