泥沼に燐と咲く


    蓮の花のように・・・・


短い命であろうと堂々と


   そんな蓮の花のように

そのまんま^^
あまりに美しかったのである方のブログから画像拝借 <(_ _)>



どんな状況であろうと

自分らしく そして強く 

その姿はだれよりも美しく輝いてみえる

          そんな生き方をしたいです。



一生懸命って素敵ですよね


子どもの頃 今日は学校へ行きたくない・・・ 仮病しちゃえ~で

体温計をお湯につけて ありえない温度表示にあわくって^^;;;

今考えたら その時も一生懸命だったのか?? wwwww



切なさを言葉にして振り払えたいいですよね


自分の夢が儚くも砕けて

それを病気のせいにできた私は立ち直りが早かったが

そんな体に産んでしまった両親はいつまでも負い目をもって

大丈夫なのにぃ~ あなた方の子どもですから


あれ~~~

なんか両親の事思い出しちゃいました^^;;;


何を私はいいたいのか?

あれだ!

一日一日が戦場で

逃げ出さず立ち向かっていく

負けても あきらめない

努力はきっと無駄にはならないもの




       今戦っている あなた


         輝いているよ  素敵だよ