今日はちょっとテンションアップなぽぽです (≧ω≦。)プププ


昨日のお出かけのおかげかしら~


フル回転の一日でしたが 充実感たっぷり


こんな日はどっぷり余韻にひたるんだ うん喜び


なんとも単細胞・単純な自分。。。。。  ぷっ



今日のカレンダー



そのまんま^^

どうか 今のこのぽぽの気持ちが


大好きなあなたにも届いて 一緒に幸せな気分になれますように  ^^






実は昨日 日帰りの超ハードなスケジュールでしたが


ナント!札幌雪まつりに行って来る事ができました~~~わ~い



そのまんま^^


そのまんま^^



そのまんま^^



そのまんま^^


どうですか~~


ぽぽと一緒に雪まつりに行った気持ちになりませんか^^?   あははははっはははは


おかげさまで お天気にも恵まれ 一日中会場にいても ちっとも寒くなかったの 




今回の札幌行きの一番の目的が 去年に引き続き 雪像のデザインをお粗末ながらさせていただき


出来上がったのが ↓  テーマは「親子」としておきます  すばらしいでしょ~~  ^^v


そのまんま^^


ぽぽは札幌から遠い地域なのでので 制作のお手伝いは残念ながら出来なかったのですが


絵を描かせていただくことで この仲間の一員になれたことが とても喜びです



他にも目に留まる雪像がたくさんありました~



そのまんま^^



そのまんま^^


どれも笑顔が素敵な雪像でした


笑顔って 良い伝染病というか うつるんですね~www


仲間との再会も喜びになりました



一人だけで札幌に来てしまって 家族には申し訳なかったですが


おみやげ 


そのまんま^^

これで 許してね~~~  w



快く行かせてくれた主人に感謝でした^^



さぁ~


また明日もがんばろうっと!