昨日の夜 集まりがあって


主人と揃って19時から2時間ほど 家を留守にしました


この日 めずらしく 姑も婦人部のサークルでお出かけ



子供達にとっては どぅなんでしょ??


夜にいつもいるはずの人間がいない・・・ってこと


子供達といっても もう高校生の息子達w





そのまんま^^



そのまんま^^



びっくりしちゃったわよ


用事済ませて帰ると ナント 家の前に それはそれはでっかな雪だるまビックリ


えぇぇぇぇぇぇ~~~  ナニコレ風景だったわよwww


んもぅ 主人と顔見合わせて うけまくり~~~~~ o(>v<o)(o>v<)oキャハハ





高校生の息子達。。。  おしゃれして学校行く前には髪の毛セットしたり


とんがった靴はいたり 普段つっぱり装っているのに


雪だるまですか???  しかも暗くなってから???


作成最中の息子達を想像したら


おかしいやら かわいいやらで  (≧ω≦。)プププ


いやぁ~ 喜び与えていただきました ♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪



まだまだ遊び心持ち合わせていて うれしい限りです (≧∇≦)ъ 





さて 今日は 長男坊の病院の日です。


雪ふってるけど 安全運転でいってきます!


無事に帰って来れるよう 祈りの中で行動させていただきます



あなたも p(*≧ω≦)/ ファイト━!!



いってらっしゃい! いってきます!!




そのまんま^^