一昨日の夜は泣かされてしまった



金曜ロードショーの『マリと子犬の物語』







どうしょうもないこと あるね

そんなとき

あきらめない

その力 与えてくれるのは 

愛する人がいてくれるから




実は昨夜も涙した

『志村どうぶつ園』特別編だ!


娘家族と一緒に家族団欒してたんだ


涙とキセキの実話SP


このとき

ちいぽぽに異変が・・・

小さな体を震わせて

下唇突き出して

まんまる瞳にあふれんばかりの涙ためて

真剣な眼差しでTVをみつめてる

あっ! 流れた・・・

ママがハンカチをそっと手渡した


そのママの手も震えてる

ちょっとまって!

その震えはちと違うwww

必死に笑いこらえてる震えだし(笑)



おそろしい

わずか3歳の子供が

    わかるんだねぇ


その姿がたまらなくて

カメラ向けたら

あっち向かれたwww ^^;;;




$そのまんま^^


想いは

言葉にしなくても

信じる力がキセキとなって

舞い降りてくる


ちいぽぽにかって 話はそれてしまったけど^^;;;


信じるコト

これからはじめよう!!


あきらめない

その力に笑顔がまっている!!



絆があるのだから


$そのまんま^^