おはようございます!



先日 友達のKぃちゃんにメールしました!



Kぃちゃんの娘さんに用事があったから~



連絡とれて早速Kぃちゃんの家におじゃまさせていただきました



手土産にビールもってwww



行ったら Kぃちゃん いじけてた



娘に用あって あたしにはなにも用ないのか?? って (≧ω≦。)プププ



ビール一緒にのも^^ これで すっかりご機嫌だった  



昔からのお友達♪  こういうとこがたまりません^^v




で~



Kぃちゃんの娘さんに何の用かというと



マフラーの編み方習いたかったの  ゆびあみなんだけど



とてもかわいいマフラーしてたから ぽぽもやってみたい!って^^



そこで
そのまんま^^


これ!ダイソーで4個ゲット! 



お気に入りのジャンパーに合わせて↓



そのまんま^^



出来上がり時間。。。2時間くらいか!?



あっという間にできあがっちゃうの~~~ おもしろい^^



そのまんま^^


ほら^^ ぺこちゃんもお似合い (≧∇≦)ъ




娘さんに教えて~~~~とお願いしたところ



ユーチューブでおしえてくれるよ!だって~~~



すごいですね~  ユーチューブは^^v






編み物は家に帰ってじっくりやることにして



その日は Kぃちゃんとビール呑んで楽しくすごしました!




ひさびさにふれあいができて



マフラーも無事出来上がって



らんらんるぅ~♪のぽぽでした  スマイル




今日もはじまったよぉ~~~