YAHOOチャットの音カテ



まだPCをはじめたばかりで



右も左もわからなかった頃



ドキドキしながら お部屋におじゃまして



音楽を聴かせていただいてた





そこは24時間年中無休で



もう耳にすることはないと思っていた懐かしい曲が



次から次と流れて



もちろん初めて聴く曲もあって



その全てが私を とりこにしたんだ




とりこにされたのは



曲だけではなかったの



そのお部屋で



人はバーチャルと云うかもしれないが



いろんな人との出会いも



私には欠かせないものとなった




そしてそこが



いつのまにか私の居場所に






あれから何年たつのかな・・・





今ね そのお部屋の主さんが



PC調子悪くてお部屋お休みしているの



あたりまえのように聴かせていただいていたけど



本当はあたりまえじゃなかったんだよね




何も手助けすることが出来ない自分の無力さに



申し訳なさでいっぱいです





せめて 復活してくれるのを



仲間と一緒に待たせていただきます




そのまんま^^


待ってるからねぇ~~~