わがままになる瞬間


自分を自分でコントロールできない


自分でない自分


本当に これは わたしのわがままなのかさえ わからなくなる



わがままに きまってるでしょ?


自分の意に副わないと 腹立てて 攻撃するんだから




そうなると 正しいことも 正しくなくなるよね  




そぅそぅ


そして おもしろいことに 


攻撃すると 相手も我を忘れて


だいたいは 向かってくるんだ




もっと 冷静になって 私に気が付かせてよ


いいかげん大人になってください!


一緒になって 怒ったらだめ (。・ˇ_ˇ・。)


   (相手も同じ事 おもってたりして。。。)






あのさぁ


最近のあたし 主人に攻撃しすぎかも・・・><;;;;;





もっと 利口な妻になりたい今日この頃。。。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ





                ・・・ふぅ・・・・・





そのまんま^^