今朝は納豆ごはん^^


いまのこと 静かな朝だ・・・




昨日は お墓参り 家族でいってきました


なかなか 家族みんなで出掛けることもなくなったのだけども

お墓参りだけは 今年もみんなで行けた! よしよし^^v



ところで・・・  名前きまったよ!


そのまんま^^



すごい甘えん坊で困ってる~~~~~

どこでも ついてきて よじのぼって みかみするw

特に耳がすきらしい・・・ ちゅっちゅするってナニ?

鳥肌たつじゃないか そこだけはやめてぇぇぇ


うそうそ ほんとは喜んでるあ・た・し w



そのまんま^^


ずーっと たわむれていたいけど


洗濯物干さないとだから またあとで遊ぼうね^^





今日は 親戚のみんなで 釣りだって~


おそらく海辺で焼肉もするんだろうなぁ・・・


支度大変^^;;;;;



お盆は人が集まって賑やか  (つかれるけどw)



ちょい曇り空だけど 楽しんできます!