今日も一日 (b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪


どもども アリ\(*^▽^*)/ガトゥ



ふぅ~  今日はまじ疲れました

それでも 明日からお盆休みなので それを楽しみになんとか頑張りました!



あれだよ

何か楽しみだとか 目標だとかが あると

同じ事するにも ちがうもんだね





そのまんま^^



女って どうして こんなに やることがいっぱいあるのさー

私だってたまには夕飯のあと のんびり ごろごろしたいよぉ  うぅぅ

こんなとき 思う・・・

男だったらよかったかも~~~(笑)   

それでも 主人に夕飯支度手伝ってもらったから ありがとう~~ だわ



今朝ね大失敗しちゃったの

いつもより1時間早くでかけなきゃいけなくって あわくってたの

そしたら 息子のお弁当・・・ ご飯入れるの忘れちゃった 

お昼に詫びの電話したら あきれてたけど おこられなかった^^;;

いやぁ~ まいった まいった

まいったのは 私じゃなく 息子だよねwww  

おっちょこちょい丸出ししちゃった


息子よ 今度は気を付けるからね! (≧≦) ゴメンヨー




そのまんま^^


さー 今日も 無事!?一日過ごす事できました


洗濯物乾して寝る~~


頭回転しないしw



おやすみなさーい (llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥ


寝るのが一番 (≧∇≦)ъ




そのまんま^^


あなたも ゆっくり休んでね^^