福寿草が咲きました


雪に埋もれて 冷たい土の中で


じっとこの日を待っていたんだね




言葉もない 感情もない 自分が咲いてる意識もないでしょうこの花に


私は春一番を感じ 勇気と希望を感じずにいられない


なんて愛おしいのだろう・・・




言葉や感情の豊富な 人 ひと ヒト ・・・ 


神様から お預かりしているこの命に 貴方と私に違いなんてない


みんな幸せになるために授かった命


苦しみや 悲しみの ために神様が授けてくださった訳ではないのです






今朝 たった一輪の花に 励まされちゃった





そのまんま^^




心配なことが なくなるわけじゃないけど


このビタミンカラーで すこし あったまったよ!




あなたもあったまりますように。。。。。  (*^o^*)