おかえりなさい

今日も一日 ご苦労様でした!




ご飯にする? それともお風呂??  ^^







な~~~~~んて 一度でいいから 言われてみたい。。。。




o(*^▽^*)oあはっ♪  




ほんとに 男だったら よかったかもね~~~~~  ほっといてw







そのまんま^^




そのまんま^^




そのまんま^^



いつものお部屋で音楽聴きながら

昔の写真眺めてた。。。。。




そこに 安らぎ 求めてるのかも





         ちょい 今日は つかれたゎ 







最近 治癒力 衰え気味・・・


いつの傷かわからない 指の傷が


なかなか 治らなくて 病んでいたのね



まぁ ぽぽの場合 その病みも 忘れてしまうのだけど^^;;


今ふと 思い出して 確認したら


まぁまぁ 良くなってる^^v


素直に 良かったと 喜んだ



衰えても なくなるわけじゃない事 確認しました


だから やっぱり そのまんまで いようと思います





月末も もうちょっとだから


あったかい お風呂に入って 今夜も頑張ろうと思います


そぅ そのまんまで 無理のない程度に^^




今夜は何聴こうかな~~~~~~♪    音楽はかかせないので^^





そのまんま^^