え ← 真似しちゃいました 


プレゼント。。。

まだねアメゴールドがたまってない ううう

だから 今は写真でね^^



そのまんま^^


といっても

前にこの写真送ってるけど

アップできなかったもんね

保存の仕方が間違っていました (;^_^A アセアセ


失敗して成長していくから

と 言い訳してみたりして^^;;;;;


写真気に入っていただいて嬉しかった

写真なんかよりも

ただ そのことが 

ただ うれしかった








かなた え PS。。。。

   かなたからも プレゼントいただきっぱなしで・・

   いつも ありがとうです

   かなたも もうちょっとまってね^^;;;