先週23日 北海道ではこの時期 めずらしくプラス気温

雪は雨にかわり 道路はぐっちゃぐちゃ・・・ううう


長靴が大活躍^^

といっても 毎日活躍しているが・・・w


雪が雨にかわるのは あまりない現象かも


反対に雨が雪にかわる様 みたことある?

これは すごいよ

うまく表現できないけど ロマンチック



。。。って そうでなくって


話はもどりますが

その暖かい23日に 我が家のモモタが突如姿を消したのでありました



そのまんま^^
このさむいのに出ていくのかい?



しってる?

暖かい次の日って 必ず天気が荒れるの

雨返しと言って それはそれは猛吹雪


案の定 24日・25日と 通行止めになるんじゃないかの勢いの

お向かいの家も見えなくなるほどの 大荒れ

気温はどんどん下がってくるし

26日に町内の排雪もはじまり・・・・


それなのに それなのに


ももたぁぁぁぁ  どこいっちゃんだろう・・・

もう若くもないから もしや・・・

と、良くないこと考えちゃったりして

ばぁちゃんは 辛いからと、ももたのお茶碗も片付けてしまって




一番可愛がってた 娘になんて言ったらいいのやら

電話がきても 言えずにいました



それが 今日^^

まだ出掛けずに 仕事の準備していたら


ん? 


「にゃー  んにゃー足あと


ええええええええええええええ

うっそぉーーーーーー

お客さんと一緒に帰ってキタ━━━━━━(♡∀♡)━━━━━━!!

(j∇j)ウレシナキ♪


ごろごろ すりすり した後に

ながーーーい時間 ご飯にむさぼりついていましたw


ばーちゃん あわくって お茶碗だしてきた^^;

あはははっははははははh




そのまんま^^


そのまんま^^


んもぅ!  いったい どこいってたのさ!?


心配かけてぇー


今夜は暖かいストーブの前で

ゆっくり休んでね^^


すでに (llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥですがw





よかった^^  にゃー