いくよー!

☆基本操作☆

□色々あってもやっぱりA型がすき。でも自分はAっぽくないと思ってるA型。

 苦労性。「キレイに並べたものを端からグシャグシャにされてゆく」 「分かりやすく

 説明したことを横からゴチャゴチャにされてゆく」几帳面。じゃないよ、ホントは。

 めんどくせと思っている。

□自分を隠しすぎて、ものすごい凹む。ペコリ。自分から誤りたくない。

 自分が悪くても素直に謝れない。悪いことしたなぁ。でも向こうも悪いし。

 そんな自分がイヤでいつまでも引きずるズルズルズル~。

□責任感は最強。引き受けた以上は最後まで。プレッシャー攻撃に耐えながら

 全力で闘う。極限の闘いに強い。コツコツやってますから。どうみてもムリはことは

 最初っから引き受けない。無理だから。「~っぱなし」しない。

□執念深い。ずっと忘れない。忘れてないよ。あのこと。20年前だったよね。

 

□弁当のご飯は端っこから食べる。コンビニ弁当食べ終わると、包装を元通りに

 する。捨てるのに。 子供が食べてる姿って、なんかイイ。って言う。

□具合が悪くても元気なフリする。だってまわりに迷惑と思われたくない。

 でもほんとは心配してほしい。まだ大丈夫。大丈夫。で、病気悪化。

 「なぜこうなる前に来ないのか」とお医者さんに叱られる。ゴメンナサイ。

 

□けっこう傷つきやすい。ガラスの心。

 「なんかダサいよ」。ピシピシピシ、バリンガッシャーン。誉められて伸びるタイプ。

 だって怒られたら縮むもん。そうだもん。

☆色々な設定☆

□物事が整然と進んでいくのが好き。ベルトコンベアです。計画を立てるのが好き。

 計画に従って行動するのも好き。計画という言葉からして好き。

□平和をこよなく愛す。乱れをもっとも憎む。と思いきや焦がれたりする。やってみたい、でも・・・。

 バランス重視。ガムを右で10回かんだら、左も10回じゃないと気持ち悪い。

 未来よりも過去にこだわる。

□「あるべきところ」に「あるべきもの」をしまっている。だから出すよ。スグねっ!

 いつも時間に追っかけられる。のがうれしい。奇抜な色は選ばない。蛍光の靴下?ナイナイ。

 1から10まで全部決まっていないと不安。5と8が空白なんて怖い。

□ロマンチスト。ルールー。花や鳥を愛する心。雨の音を聴くのが好き。秋風ふけば感傷的になる。

 そしてふと人生について考える。夜はしんしん更けていく。今この瞬間、本来の自分に舞い戻る。

 できることならいつまでも、この星空を見ていたい。

時間がないので ここまでー^^;

どだった?






そのまんま^^


実はこの説明書って ここから抜粋w


なるほどー

おもしろい!  


今いろんな 血液の本でてるね

まぁ 参考までに 

本屋さんにいくことあったら 手にとってみては^^?