ニングル


それは 森の妖精


もしかしたら トトロと お友達かもしれない・・ 




その ニングルが住んでいるという森 富良野



そのまんま^^



そっと 耳をすましてごらん






        ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡










そのまんま^^
                         きよ☆へ






そのまんま^^
             かなた☆へ






そのまんま^^
                      とも☆へ





そのまんま^^
                    なつ☆へ





 

富良野にある「ニングルテラス」でみつけました^^







誰もが小さい頃、抱いていた夢。

その夢も、大人になるに従って、だんだんと物質的で現実的なものへと変わっていきます。

想像する事をやめ、時間を直線的に使うようになってから、夢も心の片隅に追いやられてしまいました。
 
森のこびとは、ゆっくりとした時の流れで生きています。

もし、時計という約束事ではない“自然の時間”を見つける事ができたなら、いつでもこびとは現れてくれるんでしょうね。いつまでも、夢を持つって大切ですね。
                                         (妖精の森より)