まとめ買い20日目の昨日の夜ご飯⭐︎ | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁん、こんにちはーー✨



美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なんか知らんけど今春休みなんですね


前職もやめたしヒロちゃんも春休みないし世の中についてけまへん笑


いきなり!!


昨日の夜ご飯


✴︎炊き込みご飯

✴︎キャベツとギョニソの卵とじ

✴︎お味噌汁




少なめご飯




こちらご主人様のなんやけど昨日はなんか、友達と、喫茶店でケーキ食べて腹膨れたで少しにしてという要望で。。。





義弟は普通量でぺろっと完食してました😅w



みなさん昨日も美味しく召し上がっていただきましてありがとうございました😊


昨日の冷凍庫発掘品

ライ麦パン

うすあげ

ごぼうにんじんミックス

ハンバーグ

以上4点の発掘



まとめ買い20日目にまなるとついにネタ切れ疲れたテイクアウトが魅力的になるけどあと少し( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!♡私!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ただいま美容室待ち合い室なう。




10時半に予約したんだけどまだ呼ばれてないんだよなー!!




13時半までに終わって下さればいいんだけどね





ではでは❤️