まとめ買い16日目の夜ご飯!なんやしらん食費節約した感じ♡ | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b



硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


軟水やな





今日は寒すぎてエアコン効くのベッド中で待ってて、なかなか効かんなと思ったら送風になってた💦
問題時間の無駄!!



そそー!

昨日もブログ消えて時間を無駄に使ってしまったなー💦



しかし寒い





今日は記事途中で、ぶっちんしませんように🙏



さーて昨日の夜ご飯ナイフとフォーク


✴︎ささみキャベツ炒め←残り物w

✴︎ブロッコリー芯とハムの 炒め

✴︎ごはん、お味噌汁



ささみとキャベツ炒めが、二人分にするとちぃとが少なかったで、常備してあるゆで卵でかさましまししてなんとか1品に(・`ω´・)キリッ



ブロッコリーの芯も使って食費節約大成功👏




昨日も美味しく召し上がってくれてありがとうございました😊


ほして昨日の冷凍庫発掘品

まじかるクラウンブロッコリー芯

以上1点の発掘キラキラ



ほら、一昨日コストコ行ったでその時に買ったパン出したりハイローラー食べたり残り物に活躍してもらってたで、発掘せんでも生きていけたのよーアップアップアップ



コストコの詳しい記事は、昨日消えてしまいましたガーン




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は明日からの派遣バイトに備えてせっせとご飯作りっ!

っても夜はカレーにする予定やけど昼がなぁ〜アセアセ



大量にパンあるしサンドイッチにでもするかなー?



さー、今日も寒いけど頑張ろう💪




ではでは❤️