R5.2月食費の中間報告 | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんこんにちはーー



もう2/21に

なっつんたけど



2月食費の中間報告ですー


専業主婦たまにバイトになって早くも2ヶ月が過ぎようとしてます‼️




つーかこの記事ホントは、東京行きor帰りの汽車の中で書こうと思ってたんやけど

寝てたわなぁ〜


特に帰り


新幹線は気づいたら名古屋(降りなあかん2駅前)



特急は気づいたら鯖江(降りなあかん1駅前)




というね笑





ほして今日になってもた




さっさスピーディーにいくざ💨




2/1-15まで

22,505円



もうまとめ買いはいかんであとは、ちょこちょこ買いで、ないものをたしてく感じの流れで行きますよ!




ほやけどこのちょこちょこ買いは

かーなり危険⚠️

かほりがぷんぷくぷんね




先月はこのちょこちょこ買いにやられたで今月は頑張って振り切っざ(・`ω´・)キリッ




ちなみに昨日は例のこぼれたオイルと、トレペと牛乳を買いに行ってたわ




余計なもの買い防止に

買い物は徒歩で行ったざ



例のオイルの詳しい話(どーでもいい情報w)


あとは生協注文に気を張るかなぁ?





今月もラストスパートウィークに入ってきたで、気を抜かずに頑張って1円でも多く余らせていくわ(・`ω´・)キリッ




さー!

今からご飯の準備




今日はカレーやで楽ちん🍛❤️




ではでは❤️