今月買ってよかったもの⭐︎昨日は久々の友達と焼肉行ってきましたー | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b



今月買ってよかったもの

 

 






このアプリで買った物たち♡


Temuで買った食器と髪飾りたち


もう安すぎてびっくりよー‼️



ぜひぜひおすすめでーす

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


昨日は明日からの東京行きに備えて

作り置きおかず

作ったわ💪


ちょっとちょろまかいたのん載ってるざ笑

見つけられたあなたはすごいっパチパチ笑

しかしなるだけ見つけないで下さーい笑




そんな昨日の夜ご飯ナイフとフォーク


焼肉ーーっ‼️

withバツイチM(通称バツM笑)







あえて飲み放題にはせなんだかな?



私がある電話を待っててうとうとしてしまった時に電話なって、やったーって飛び起きて着信見ずに電話でたら彼で、なんやってもーMやがしてー!!から始まった私のグズグズのしゅうしゅうで、連れてってもらった焼肉。。。



もー、ホントすみませんねーやったけど、私もバレンタインお渡ししたし、

オーライ

やのっ?ルンルンルンルンルンルン


のはずが、、、


酔っ払ってまたグズグズはじまったみたいでグミ買ってくれました(^◇^;)笑



まー、色々グズグズな事あるのよお互い😅w



バカみたいな理由でやったけどコロナ前以来のご飯、楽しかったー


やっぱ持つべきものは30年越しの友達だよね❣️



昨日の冷凍庫発掘品

まじかるクラウンブランパン

まじかるクラウン食パン

まじかるクラウンはんぺん

まじかるクラウン鶏もも肉

まじかるクラウンごぼうにんじんミックス

まじかるクラウンロールパン

まじかるクラウン豚肉

以上7点の発掘キラキラ



これの他に、ゴマサラダも作ったけど、色々作ったでか、けっこう発掘できたかな??



今日は冷凍庫にしてる餃子にしようかなぁ?



てかほしたら副菜作らないとやろー?



めんどっ💦w



炊き込みご飯にしようかな?




ほしたら副菜作らないで済むな笑




よしっ👏

それで行こうーー




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は東京行き前日。




銀行行ってアオキでご主人様の朝ごはんのヨーグルトやら買ってぼちぼち用意し始めるかなぁ?



さぁ、頑張ろう💪



ではでは❤️